"Anny" 攻略サイト

えびふろ (旧称:ねこふろしき) さんで公開中のフリーソフト"Anny"のー、えー、なんかアレ。ほら、アレだよアレ。攻略とか、そういうの。(※えらく投げやり)
無闇に眠そうなのは性分です。あと実際眠いからかも。
このゲームに惚れてしまったので、データ採取して整理して誰かのために置いておきます。

とりあえず無造作に情報並べとく感じで。

ダウンロードは下のバナーをクリックして本家「えびふろ」さんから。

 

2010/03/17追記:更新すべき内容もなくなり碑文のごとく停止した情報垂れ流しっぱなしの当サイトですが、実はメールでお寄せいただいた情報を元にちまちまと情報は改訂しております。主に独力で手が回らなかった「敵の落とすアイテム」周辺を。ブタの位置とかこれ以上動きようがないしね!情報提供スパシーバ!

とはいえメールが寄せられるのも数ヶ月に一通。大量のスパムにまぎれたそれに気づくのは平均して1週間後(※正直どうかと思う)。あ、俺の提供した情報反映されてねーぞ、という向きはご一報ください。誠心誠意謝りつつ華麗に更新させて戴きます。

そんな精神と時の部屋状態で微進しつつこのページも設置より三年。
カウンタのカウント(※冗長)も既に8000を超えていますし、時折「攻略情報助かってます」なメールも届いていて、発信者冥利に尽きます。感無量です、感無量。イングランド語でいうところのCans for freeですよ(※絶対違う)。

とりあえず、うっかりディレクトリの位置変えて画像消えてたのを直して、ご提供いただいた情報を反映のうえ、色々直しました、そんな2010年の春先。庭の梅の見頃が終わったので、まだ三月だけど春。


ストーリーチャート。できれば見んな。

グッズ一覧

ブタとかネズミ探し

敵一覧。自信作。

特技

ショップリスト

地図

施設案内

ありそうな質問

どっかから「クリアした人だけよー」ってリンクにして飛ばすっきゃないね。これは。


苦情とか情報提供とかはmorumoru123 @hotmail.com まで。間のスペース潰してね。
このウェブサイトはモルさんが2日くらいでAnny3周してばばっと書き上げました。
無断転載とかそういうのは、ええと、私が困らない程度にしてください。曖昧曖昧。格好良く言うとファジー。

2007/02/16 Written by モル。今年は西暦何年とか、即座に答えられないや。元号はもっと無理。そんなもん気にして生きてねえよ!

2010/03/17 Revised by モル(三年後)。 あいかわらず西暦と年号の対応は苦手ですが、平成ももう20年経つのだなあ、というのに感動を禁じ得ません!



美容整形写真ブログブログブログ ランキング占い